ADMIN TITLE LIST


しごとのもちべーしょんが さらにだうんした!
ほんとなんなの、いったいなんなの。


眠いので簡潔に書こうそうしよう。



漂亮の羽と飛天の羽を衝動買い。
ほんと衝動買いしたから高かったw
でも後悔はしていない。

…翌日、めっちゃ安く売ってるの見かけても後悔してないよ;ω;

あとは黒鎧…。
そもそも売ってるの全然見かけないし、あったとしても高いw



ちょこっとやってるやつ。
ほんとにちょこちょこだから全然進んでないw
とりあえず、ペット2匹同時に出せるようになった。

両手に動物
もふもふ

もっと動物っぽいの増やしたいな(*´Д`*)
かわいいのおらんかなー。

というか、全くお金貯まらなくて金欠なんだけどどうしよう。
そのうちペット捕まえるアイテムすら買えなくなりそうw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

