ADMIN TITLE LIST


(*゚θ゚)まだ2005年…




2005年12月11日。
はじめて外城主取った日。
みんなのテンションがやばかったw

はじめての外城主
王冠ついたの嬉しかったな(2005/12/11)

そういやこの時エイをメインでやってるの
私しかいなかった気がする(^o^)



2005年12月14日。
上田氏の260か270式でソウル。
どっちか忘れたw

上田氏260?270?式
人多い(2005/12/14)

上田氏260?270?式@その2
テロップううう(2005/12/14)

当時はこれだけ人いても硬かったんだよなぁ。
なつかしや( ´θ`)



2005年12月18日。
誕生月別攻城戦?だっけ?
誕生月に分かれてやったイベント攻城戦。

第1回誕生月別攻城戦とかそんな感じのやつ
11月でした(2005/12/18)

確か11月は点数が2桁とかだった気がするwww
でも初めて?のイベントコセンで面白かった。



2005年12月19日。
パパの270式。
鯖島のドラリオンでなったっぽい(´・∀・`)

パパ270式
パパてろっぷ(2005/12/19)

この時にスリープボタン押して画面ひどいことになったw

パパ270式@その2
まぶしい(2005/12/19)

他のSS見たら、もろすこっこがこの隙に私をPKしようとしていたらしい^^
きっとその後サッカー場でお仕置きしたんだろうな(´・∀・`)



2005年12月22日。
2回目の誕生月別攻城戦。
パパが遅刻したらしいw

第2回誕生月別攻城戦だと思う
11月のみなさま(2005/12/22)



2005年12月23日。
クリスマスのイベントで、ジャイアントサンタを初見。
こいつは初心者キラーだと思う(*゚θ゚)

サンタといっしょ
すこも一撃らしいよ(2005/12/23)



2005年12月29日。
きーちゃんの鰤もろすこっこのメタ式。
ペットでパギ倒したらしい。どんだけパギ好きだったんだwww

すこメタ式
ペットがんばった、ちょうがんばった(2005/12/29)

すこメタ式@その2
すこテロップ(2005/12/29)

すこ記念撮影
謎のねずみ(2005/12/29)



2005年12月31日。
年越し外城主ヽ(・ω・)ノ
この時もテンション高かったなw

大晦日の外城主
きねんさつえーい(2005/12/31)

記念撮影の後、なぜかすこがふるぼっこにされる事件が発生。
いや、事件じゃなくていつものことかもしれない。

すこをふるぼっこにする会
ぼっこ(2005/12/31)

そして私はこの数十分後に初詣に出かけた( ´θ`)



続く。
やっと2006年(;`・д・´)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

