ADMIN TITLE LIST


パン作ろうと思ったらバター足りなかった。
外は見たらめっちゃ雨降ってた。
めんどくさがりやの私は作るのを断念した。

(*゚θ゚)久しぶりに作ろうと思ったらこれだよ!

作る言うてもホームベーカリーでだけど…。
材料入れてボタンぽちるだけでパン焼いてくれるとか、
ホームベーカリーは偉大すぎる。



■ タイハry
SPACEの方にペット移動させた。
ので、もっぱら露店巡り&ペット放置しかしてないʕ•ᴥ•ʔ
なんかイベントとかやらないかなー(´・∀・`)

(*゚θ゚)エイっ子必要な時は声かけてね
(*゚θ゚)誰でも手伝うよ


■ ちょこちょこやってるやつ
Lv25になったから対人戦見学しに行こうと思ったら、
今いる勢力の人多すぎて参加すらできなかった(^o^)
どないしろと…。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

