ADMIN TITLE LIST


月曜日から風邪引いてやヴぁい。
日に日に悪化してる(^o^)
まだ水曜日とかwww死ねるwwwwww

金曜日休み取ると来週頭仕事もっさり
でも休まないとわりと死ねる

ウボァー(^o^)



日曜日は聖☆おにいさんの映画観てきた。

聖☆おにいさん
なんかもらった

賛否両論あるらしいけど、個人的には面白かったw
ほとんど漫画と一緒の話だったから、映画じゃなくて
フツーにテレビでやればいいと思ったけど…w



ここ数日、オンラインゲームはほとんどやってないや(*゚θ゚)
やってもほんとにちょこっとだけ。体しんどいw

パズドラとかケリ姫は電車の中でちょこちょこやってる。
こないだやっとヘラ降臨クリアしたw
ノーコンできるPTが色々存在する中、今更すぎるゾンビPTでwwww
しかもハーデスの代わりに何故かトンベリつれてった( ´θ`)

ヘラ
ねんがんの へらを てにいれたぞ!


もちろんコンティニューしました(^o^)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

