ADMIN TITLE LIST


風邪が治らない( ´θ`)
長引きすぎ( ´θ`)

仕事がちょっぴりカオス
…たぶんちょっぴり。そう信じたい。



数日前から今更アイオンはじめました(´・∀・`)
空飛べるゲームって結構すき(*´ω`*)

あいおん
魔族にしました

絶対天族より魔族のほうがカッコイイやろ!って思ったのに
どの鯖も魔族が少なすぎてせつない(´・д・`)
その中でも一番多いジケルにしてみた。

飽きるまでいい暇つぶしになりそう(・ω・)


タイハryはドロップ率2倍になったらシルパロ行こっと。
めっさ混んでそうだけどw





Judo Set (White) (90 Days)
当選おめでとさんw
【2013/05/21 11:36】 URL | ワロタ #HfN.UWD6[ 編集]

私もワロタ(´・∀・`)

コメント見て当たってる事に気付きました(*゚θ゚)
ありがとうございますw
【2013/05/21 23:33】 URL | ちまっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

