ADMIN TITLE LIST


着物(和服)欲しいなーって思ってたコレで、
まさかの柔道着が当たった(´・∀・`)
無期限じゃなくて90日ってところがなんとも。

とりあえず受け取りに行ってみた。

当選
おっさんがくれた

びみょう
(*゚θ゚)…

微妙すぎたので今は制服下とあわせて着てますw
それだとちょっとカワイイ。



……しかし、無駄に運使った気がするw
どんくらいの確率だったんだろうw



チラ裏。


(*゚θ゚)明日健康診断です
(*゚θ゚)いやです
(*゚θ゚)毎年同じこと言ってるけどやなもんはやなんです

(´;ω;`)

あとね、仕事がもうね、アレだよねwwwww
ちょっと長々と書いたけど修正。略してアレだ、
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームってことです。

(ノ`Д´)ノ.:・ )`з゜)・:゙;




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

