ADMIN TITLE LIST


今日渋谷行ったけど暑いし人多いしで(´・ω・`)こんな状態になってた。
6月でもうこんなに暑いとか、夏になったら干乾びて死ぬかもしれない。
夏ヤダアアアアアアアアアアアア早く11月とか12月になんないかなあああ(´・д・`)



そういえば、こないだSPACEキャラの装備品をゲットした。

しかし なにも していない!

そのうち何か狩りに行こう…。
真ドラで倒せなかった地とか天試してみたいな。
気力が出れば^o^



相変わらず進撃の巨人にはまってるわたしです。
生まれて初めてアニメのDVD…というかBlu-rayを予約した。
めちゃくちゃ迷ってたんだけど、周囲の人々から
「買わないで後悔するなら買って後悔しろ!」という
ありがたいお言葉をいただいたのが決め手だったwww

しかし、一番の問題は…

Blu-rayを観れる環境がないことなんですけどね^ω^

相方の家に持ち込むしかないのか…。
(*゚θ゚)フオォォォォ


違和感が仕事してない


フルバージョン賛否両論だよなぁ


ウワアアアアアア(´;ω;`) ※7巻ネタバレ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

