ADMIN TITLE LIST


生きてます生きてます。
仕事が暇になってきて日々だらだらしながら生きてます。
もう!!残業なんて!!!!できない!!!!!!!!

更新しろ言われたけどほんとに書くネタがない。
ネットゲームは全くもってやってない(´・д・`)
相変わらずの進撃厨。色んな意味で^^^

引越しは結局まだしてない^o^
わたしにもかていのじじょうがあるんだ。
でも連れがそろそろガチで凹んでるのでなんとかしないといけない。

でもちょうどよさそうな日がMH4の発売日とかぶってるうううう!
どうしようね!



ポップンと進撃好きにはたまらないわこれ(*゚θ゚)


兵長のタラちゃんで草不回避





こんばんはー!
お仕事多忙かと思ってましたw

余暇のお時間は、変に強制されずにお好きな事をして良いと思いますよ。
ネトゲだけが全てじゃないですし。

モンハン4、私も発売日~やるよ!
もしかしたら簡単な攻略サイト作るかも!(あくまで予定w)

でもびみょーに院試の最後と被るからちょっと遅れるかも。
ネット通信出来るみたいですし、もしご縁がありましたら宜しくネ☆(*^-^)b
【2013/08/30 21:17】 URL | リディア #RsoKg1vU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

